料理家・料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター・フードスタイリストが集まる食のプロフェッショナルチーム「Nadia Management」

HOME > NEWS > 高橋善郎:文化放送 SET UPにゲスト出演しました。
NEWS ニュース
【ラジオ出演】高橋善郎:文化放送 SET UPにゲスト出演しました。
高橋善郎:文化放送 SET UPにゲスト出演しました。

毎週水曜17時50分、文化放送様「SET UP」にゲストとしてコーナー出演しました!

テーマはずばり「Set Up的男子ごはん!?長身イケメン料理家の和アスリート飯!」
今回は旬の「ぶり」を使用した『ぶりの山椒味噌焼き 温玉添え』をご紹介しました。

このコーナーでは、MCの槙島さんと高橋が事前に調理を行い、一緒に作った料理を、夕方の本番でもう一人のMC小川さんに食べていただき料理を紹介しています!

魚の料理と聞くと難しいイメージがあるかと思いますが、びっくりするほどとても簡単。料理を普段あまりされないとおっしゃる槙島さんも「こんなに簡単に!」とつい言ってしまうほど。

自信いっぱいのお料理をMCの小川さん、まずは一口…「おいしい!!」
ぶりと味噌、山椒の絶妙な味わい、またおいしさを包み込む温玉、その後もお箸が止まらない!

魚の処理の仕方や、アスリートの体を作るご飯、流行のココナッツオイルを和食で使うときのポイントなど、いろんなお話をさせていただきました。

次回の出演も楽しみです。

『ぶりの山椒味噌焼き 温玉添え』
https://oceans-nadia.com/user/11937/recipe/124692

※株式会社文化放送様
「SET UP」
http://www.joqr.co.jp/setup/

< ニュース一覧へ戻る
Page Top